--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
笑っているようで癒されました。

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし

あざらし
2009.03.29 Sun l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
たいたいファンを見に来てくださって、ありがとうございます。ドントコイと申します。

アザラシの連続写真、すごく、カワイイです。
パラパラまんがのように楽しみました。

一人でニヤついてました。
2009.03.29 Sun l ドントコイ. URL l 編集
はじめまして~
訪問して頂きありがとうございます。
素敵な写真がたくさんありますね。
今度使わせてもらっていいですか?。


2009.03.29 Sun l kagetu33. URL l 編集
何かの間違いで、偶然訪問いただいたのでしょうが、
足跡から覗きに来ました。

動物、海、自然は素晴らしいですよね。
ペンギンは旭山動物園でしょうか?

私も趣味の山に伴って写真を撮りますが、技術が全くないので、
カメラ任せの素人写真ばかりです。

ちゃんと技術が伴っている写真は、
素人目にも、パッと見で直ぐにわかりますね~

肉眼では美しい景色を散々見ていますが、記録には残せず羨ましい限りです。

それでは。

2009.03.29 Sun l へなちょこ. URL l 編集
Re: はじめまして~
> 訪問して頂きありがとうございます。
> 素敵な写真がたくさんありますね。
> 今度使わせてもらっていいですか?。

コメントありがとうございます。

勝手にどんどん使ってください。

頑張ってたくさんUPしていきますので

たまには訪問してください。
2009.03.29 Sun l yamyamphoto. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 何かの間違いで、偶然訪問いただいたのでしょうが、
> 足跡から覗きに来ました。
>
> 動物、海、自然は素晴らしいですよね。
> ペンギンは旭山動物園でしょうか?
>
> 私も趣味の山に伴って写真を撮りますが、技術が全くないので、
> カメラ任せの素人写真ばかりです。
>
> ちゃんと技術が伴っている写真は、
> 素人目にも、パッと見で直ぐにわかりますね~
>
> 肉眼では美しい景色を散々見ていますが、記録には残せず羨ましい限りです。
>
> それでは。

コメントありがとうございます。

昨日、旭山動物園に行ったときのものです。

夏も行きましたが、冬のほうが動物達が元気な気がしました。

冬もいいですね。

HPからダウンロードできるようには、帰ってからやりますので

HPには、まだUPしてません。


写真については、素人が趣味で撮っている程度なので

残念ながら技術はありません。

私は海が好きですが、自然の魅力ってすばらしいですよね。

私は山登りはほとんどしませんが、山登りにハマル気持ちは

わかる気がします。

また、訪問させていただきます。



2009.03.29 Sun l yamyamphoto. URL l 編集
沖縄にいたり寒そうなところにいたり…
格好良い(汗
それはそうと流石ですね!
かわいい写真です。
2009.03.29 Sun l 暇色. URL l 編集
足跡から来ました(´∀`)
今度使わせていただきたいです!
ブログの分野は違いますが良ければ相互リンク等して仲良くしていただきたいです(* ̄∇ ̄)ノ
2009.03.29 Sun l トウモロコシの実. URL l 編集
どうも!
私のブログの訪問者履歴にyamyamphoto様の履歴がありましたので訪問させて頂きました。
yamyamphoto様の写真はどれも素敵な写真で「すげえすげえ」と写真を見まくっておりましたw

そこで早速ですが、28日に引越しした友達にメッセージ動画を製作していて、画像を取り入れようと考えていた所でした。
その画像をyamyamphoto様の写真を取り入れようと考えました。

もし良かったらご利用させて頂けないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

それではこれからもご訪問させて頂きますので…。
2009.03.29 Sun l 陽炎. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 足跡から来ました(´∀`)
> 今度使わせていただきたいです!
> ブログの分野は違いますが良ければ相互リンク等して仲良くしていただきたいです(* ̄∇ ̄)ノ

コメントありがとうございます。

リンクこちらからは貼っておきます。

宜しくお願いします。
2009.03.30 Mon l yamyamphoto. URL l 編集
こんばんは☆
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます!画像めちゃめちゃ可愛いですね~♪♪動物大好きです!ぜひぜひ使わせていただきたく思いますi-179えっと~、もし良ければいつか猫画像も載せて欲しいですm(_ _)m猫ちゃん大好きなんです♪またぜひ遊びに来てください!私も覗きにきま~す(^^
2009.03.30 Mon l す~ちゃん♪. URL l 編集
ハジメマシテ
アザラシの素朴な表情の連続写真にぐっときて
おもわずコメントしています。
いい顔してますね(笑)
2009.03.30 Mon l Joley. URL l 編集
足跡から来ました。
かわいいですね、アザラシ。
アザラシの新たな一面が見れました。
2009.03.31 Tue l SYOHEY. URL l 編集
はじめまして~*^▽^*
足跡からお邪魔しました。

素敵な写真ばかりで見とれてしまいました。
癒されます♪
また遊びに来たいと思いますので、リンク、頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。。

2009.03.31 Tue l *komachi*. URL l 編集
はじめまして。
写真 とっても 癒されますねっ  笑いかけられてるようですv-22
また 遊びに来ますね
写真 楽しみにしていますねv-353
2009.04.01 Wed l hina. URL l 編集
ありがとうございました
見に来ていただいてありがとうございます。
楽しそうな趣味ですね。
私のほうは、霊長類・人類学部ヒト専門学科恋愛専攻課程なのですが、ときどき動物の恋愛話なんかも登場します。
気が向いたら、またぜひお立ち寄りください。
2009.04.01 Wed l 哲雄. URL l 編集
こんにちわー^^

訪問して頂いていたみたいなのでお邪魔しましたヾ(。・∀・)ノ

アザラシかわいいですねぇ♡♡♡♡

ぜひお借りします!よろしくお願いします┏o ペコッ
2009.04.01 Wed l ゆかりんご. URL l 編集
お立ち寄りありがとうございました。アザラシの写真ほんと癒されますね♪また、遊びに来ます。♪
2009.04.01 Wed l ピュア3777. URL l 編集
はじめまして♪
訪問者履歴から遊びにきました。
とても素敵な写真に癒されます。
お借りして自分のブログで使いたいと思いますが
よろしいでしょうか?
これからもちょくちょく寄らせて頂きます(^^ゞ
アザラシさん、ペンギンさん、特に私は空の写真が
お気にいりです。とても綺麗です♪
自分では撮ることが出来ない写真です。
本当に素敵!!
2009.04.01 Wed l まあ. URL l 編集
癒されました・・・♪
はじめまして、hiroです。
ブログ→http://lockyboy.blog81.fc2.com/
訪問してくださってありがとうございます。

色んな写真の更新楽しみにしていますね!
2009.04.01 Wed l hiro. URL l 編集
Re: はじめまして~*^▽^*
> 足跡からお邪魔しました。
>
> 素敵な写真ばかりで見とれてしまいました。
> 癒されます♪
> また遊びに来たいと思いますので、リンク、頂いてもよろしいでしょうか?
>
> 宜しくお願いいたします。。

コメントありがとうございます。

また遊びに来てください。
2009.04.01 Wed l yamyamphoto. URL l 編集
Re: ありがとうございました
> 見に来ていただいてありがとうございます。
> 楽しそうな趣味ですね。
> 私のほうは、霊長類・人類学部ヒト専門学科恋愛専攻課程なのですが、ときどき動物の恋愛話なんかも登場します。
> 気が向いたら、またぜひお立ち寄りください。

コメントありがとうございます。

暇な時に、いろんなブログ見るのが楽しみになってます。

また立ち寄らせていただきます。
2009.04.01 Wed l yamyamphoto. URL l 編集
Re: タイトルなし
> はじめまして♪
> 訪問者履歴から遊びにきました。
> とても素敵な写真に癒されます。
> お借りして自分のブログで使いたいと思いますが
> よろしいでしょうか?
> これからもちょくちょく寄らせて頂きます(^^ゞ
> アザラシさん、ペンギンさん、特に私は空の写真が
> お気にいりです。とても綺麗です♪
> 自分では撮ることが出来ない写真です。
> 本当に素敵!!

コメントありがとうございます。

写真素材は勝手に使っていただいてかまいません。

頑張ってUPしていきますので、また訪問してくださいね。
2009.04.02 Thu l yamyamphoto. URL l 編集
はじめまして、足跡からたどりました
訪問して頂きありがとうございます。
素敵な写真がいっぱいでビックリです。
今度使わせて頂けたら嬉しいです。
2009.04.04 Sat l kanhizakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yamyamphoto.blog10.fc2.com/tb.php/7-63c88bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
