--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄に行った時の写真です。

飛行機が写っているものは、各航空会社様で著作権等の権利関係がクリアになったものではありません。

これらの写真素材をご利用する場合の権利関係等はご自分で権利関係等をクリアするなど、自己責任でお願い致します。

写真素材はHPからご利用ください。


海岸と飛行場 海岸と飛行場 飛行機と空 海岸と飛行場 空と飛行機 飛行場と海 飛行場 海岸 海岸 そら 飛行機 飛行場 飛行場 飛行機 飛行場 飛行機 飛行機 沖縄の飛行場 飛行機 飛行機
2009.03.27 Fri l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 Fri l . l 編集
初めまして。
素敵な写真が多いですね。
こちらのサイトでも紹介してみては如何でしょう。
http://cmizer.com/
2009.03.27 Fri l 明烏. URL l 編集
この画像はいったい・・・

飛行機が真上に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子供が耳ふさいでるよw
2009.03.27 Fri l FOXALIVE. URL l 編集
Re: おお
> すごいですね、写真をやらない私にゃよく分かりませんが。
> あとリンク結ばしてもらいますね。
> 迷惑かもしれませんが、そのときは言って下さったら消しますんで。
> あとリクエストではないのですが学校の写真をいただけるととてつもなく助かります。
> あつかましいですかね?
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございます。
学校の写真は今のところありません・・・
学校のどんなものでしょうか?
外観でしょうか?教室の中でしょうか?
また、幼稚園か小学校かなど
機会があれば撮るように頭の片隅に入れておきます。
忘れたらごめんなさい。
2009.03.27 Fri l yamyamphoto. URL l 編集
Re: 素晴らしい
> 2つ上のコメント=スパムだから今すぐ削除してホスト拒否ししてください。
>
> 素晴らしい写真ばかりですね。私のブログにもお越しいただき本当にありがとうございました。
スパムの情報ありがとうございます。
削除しました。
どんどんUPしていく予定なので、また訪問してください。
2009.03.27 Fri l yamyamphoto. URL l 編集
Re: 初めまして。
> 素敵な写真が多いですね。
> こちらのサイトでも紹介してみては如何でしょう。
> http://cmizer.com/

コメントありがとうございます。
サイト確認してみます。
2009.03.27 Fri l yamyamphoto. URL l 編集
Re: タイトルなし
> この画像はいったい・・・
>
> 飛行機が真上に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> 子供が耳ふさいでるよw

コメントありがとうございます。

那覇空港近くで、すぐ真上を飛んでく飛行機を見れるところがあるんですよ。

うるさくて耳ふさいでるんですよ。

ちなみに子供は私の息子です。
2009.03.27 Fri l yamyamphoto. URL l 編集
こんにちは!訪問履歴からやって参りました空気人と申す者です><!
うはあああ素敵な写真ばっかですね!
わたしは沖縄住みなのですが、沖縄の空がこんなに綺麗だとは知りませんでした・・。
いきなりコメント失礼いたしました

空気人でした
2009.03.27 Fri l 空気人. URL l 編集
足跡から飛んで来ました!
なんと綺麗な写真(>_<)!

良いですよね~^^
綺麗な空とか雲が大好きなんで、
このブログを知れて良かったです!!!
また来ます!
また来て下さいね★

更新頑張ってください!
2009.03.27 Fri l 李朱慶. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.27 Fri l . l 編集
はじめまして、楊時です。
素敵な写真がいっぱいありますね。

海の写真を1枚お借りしました。

絵にしようと思います。
上手くできたらブログに載せるので、良かったらコメントください。
2009.03.27 Fri l 楊時. URL l 編集
またお邪魔します^^
沖縄ーーーー!イイねぇ~!夏だねぇ~!
くぅ~~~~!ってまだ春先でした(T_T)
以前、石垣にロングステイした時を思い出しました。
お子さんが耳を塞いでる画がなんとも印象的です♪それと、浜辺の(耳を塞いでる画の下)画は沖縄ならではといった感じでそそられました。
太陽の光が強いのがよくわかりますね(*^^)v
こちらは本島ですか?
勝手ながらリンクはらせていただきまーす♪
ここは癒されます(#^.^#)


2009.03.28 Sat l トト. URL l 編集
素敵な写真ですね
当方ブログの足跡より参りました。はじめまして。
私は写真をとるのが下手くそなので大変感動しました。
すぐにというわけではないのですが、今後画像を使わせていただく場合、お借りする画像のサイズ変更や色やフィルターなどの若干の画像編集を行ってもよろしいでしょうか?手持ちのフォトショでの簡単な作業なのですが、差し支えなければお教えいただければと思います。
これからも素敵な画像のアップを楽しみにしています。
2009.03.28 Sat l 葉月. URL l 編集
Re: タイトルなし
> こんにちは!訪問履歴からやって参りました空気人と申す者です><!
> うはあああ素敵な写真ばっかですね!
> わたしは沖縄住みなのですが、沖縄の空がこんなに綺麗だとは知りませんでした・・。
> いきなりコメント失礼いたしました
>
> 空気人でした

コメントありがとうございます。

私は沖縄大好きです。
特に座間味島が好きです。

座間味の海は最高ですよね!
また沖縄にいったら写真撮ってきますので

たまに訪問してください。


2009.03.28 Sat l yamyamphoto. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 足跡から飛んで来ました!
> なんと綺麗な写真(>_<)!
>
> 良いですよね~^^
> 綺麗な空とか雲が大好きなんで、
> このブログを知れて良かったです!!!
> また来ます!
> また来て下さいね★
>
> 更新頑張ってください!

コメントありがとうございます。

頑張って更新していきますので
また来てください。
また行きます。
2009.03.28 Sat l yamyamphoto. URL l 編集
Re: 素敵な写真ですね
> 当方ブログの足跡より参りました。はじめまして。
> 私は写真をとるのが下手くそなので大変感動しました。
> すぐにというわけではないのですが、今後画像を使わせていただく場合、お借りする画像のサイズ変更や色やフィルターなどの若干の画像編集を行ってもよろしいでしょうか?手持ちのフォトショでの簡単な作業なのですが、差し支えなければお教えいただければと思います。
> これからも素敵な画像のアップを楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
写真素材は勝手にどんどん使ってください。
加工も自由にどうぞ。

お教えするのはフォトショップの使い方という事ですか?
2009.03.28 Sat l yamyamphoto. URL l 編集
お返事ありがとうございます
>コメントありがとうございます。
>写真素材は勝手にどんどん使ってください。
>加工も自由にどうぞ。

>お教えするのはフォトショップの使い方という事ですか?

言葉が足りずすみません。
貴重なスペースお借りします。

フォトショップは趣味で画像編集やロゴ作成などに使用しております。技術は…あれですが…(汗)
画像配布サイト様によって現状で使用して欲しいという場合もあるので、もしブログ等で使用する際の確認でした。
お手間を取らせました。
2009.03.29 Sun l 葉月. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yamyamphoto.blog10.fc2.com/tb.php/4-a8dfe29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
